FC2ブログ

プロフィール

笑福っ子

Author:笑福っ子
生きがい、働きがい、生きる価値観などを考えながら、
ドロップシッピング、などを挑戦している今日この頃です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


バーバリーバーゲン

Burberry(バーバリー) バーゲングッズ 販売館

ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアン ウエストウッド バーゲン会場

コーチバーゲン

コーチバーゲン会場

FC2アフィリエイト


JTB海外旅行予約


国内旅行予約


ブログランキング


にほんブログ村


ブログ村ランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年が始まりましたがなかなか生き方というか生きがいは難しいものですね。なにはともあれ今年は体力を鍛えなおして地元の夏山にでも登りましょうかね。

高校サッカーなどを見てますといきいき生きている行動には感動して涙が自然にでてきます。
青春の汗は素晴らしいですね。

ではこれにて
スポンサーサイト
今年は体力をつけなおして、白山へ夏に登山でもしてみようかな!年齢を重ねると一年の立つのは異常に早いですよね。

何かしているようでなにもしてないような平凡な日々がつづきますが、今年はいろんな意味でステップアップできるきっかけの年にしたいものです。

がんばりましょう。

ではこれにて
ドロップシッピングを9月から始めて、フェレットプラスでの点数もなかなか上がらず、そんなときに集客のためにブログを立ち上げました。

ドロップシッピングでは広告なしで上位検索まちをしているので何の反応もないのですが、ブログでは立ち上げたその瞬間からアクセスのあることに驚き、楽しい気分になりました。

やはり何事も注目があるという事は大きなパワーになりますね!

ひのめを見るまで諦めないで一歩一歩かな!

ではこれにて
寒い、寒い・・・こうなるとどうしてもあたたかい所でのんびりしたくなります。

なんとも贅沢   そうのような思い出はみなさんもおもちだと思います。私はハワイのマウイ島のワイレア地区にあるグランドワイレアホテルで過ごした時間が贅沢な時間でした。

建物、景色はもちろん申し分なく、何といってもプライベートビーチのような感覚で海で泳いだのは最高でしたね!

今のマウイ島のプラン1番は休火山ハレアカラのサンライズまたはサンセットの光景ですね。なんとも感動的瞬間らしいですね!

う、行きたい。

ではこれにて


ドロップシッピングなかなか難しいですね!

売れているものは競争があってなかなか検索されず、注目のないものは上位表示でも人気がなく検索されず

簡単なことですが人のためになれば、最後は時間がかかっても結果が良くなるような気がしますが

たまに検索急降下 理由がわからない なんてことがあります。

勉強 べんきょう

ではこれにて

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。